デオシークの値段は? 気になる値段を調べてみました!

「瞬時に全身のニオイをシャットアウト」をコンセプトに開発されたデオドラント商品の『デオシーク』。
全身のニオイに瞬時に!効くなんて、かなり気になります。
そして、気になるのは値段も。。。です。
デオシークの値段は? 気になる値段を調べてみました!

 

デオシークの値段は、デオシーククリーム1本にサプリメントがついての単品購入では7,980円(税別)+送料630円です。
単品購入でも定期購入でも、クリームを購入するとサプリメントがプレゼントされるようです。
単品購入だと、なかなかのお値段ですね。。。
でも、デオシークをお得に買える方法があります!
定期コースを申し込むのです。
クリーム+サプリメントの定期コースを申し込むと、特別価格4,380円(税別)で送料無料になります。
この価格は2回目以降もずっと同じです。
単品購入の値段と比較すると、かなりお得ですよね!

 

定期コースの種類はクリーム+サプリメントセットのほか、クリーム+ボディソープ+サプリメントセット、ボディソープのみ、クリーム2本+ボディソープ+サプリメントセット、クリーム2本+サプリメントセットがあるので、自分のニオイケアに合ったセットコースを申し込むことができます。
どのコースもかなりお得な価格になっています。

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system