デオシークのボディソープ情報

デオシークは継続して使用する事でニオイを最大96%も軽減したという実験結果があります。この検証方法はモニターさんにデオシークを使用して3か月生活してもらうというものです。ニオイと言えば納豆という事で臭気測定器で検証するとその数値は501でした。ニオイが気になっているモニターさんに「クリーム」「サプリ」「ボディソープ」を使用してもらいその数値を調べると、Tシャツだとニオイ指数が103、靴下だとニオイ指数が108という驚きの結果が出ました。デオシークを使用していないとTシャツだとおよそ7倍、靴下だとおよそ5倍もニオイ指数が高い事が分かりました。この実験を更に3か月継続して行うとTシャツは−96%もニオイが軽減されたんです。この実験効果は信用できますよね。

 

デオシークがニオイに効果があるのは配合されている成分に関係しています。有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛で大量の汗をプロックし、有効成分イソプロピルメチルフェノールでニオイの原因の雑菌を徹底的に殺菌します。これらの優秀な成分によってあの嫌なニオイを抑えてくれるのです。
デオシークのボディソープの詳しい情報は是非公式サイトをご覧ください。

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP

 


inserted by FC2 system