デオシーククリームの使い方|効果的な使い方は?

デオシーククリームの使い方ですが、正しい使い方をご存知ですか?
せっかくのクリームも、使い方を間違うと効果が期待できなくなってしまいます。
ここでは、デオシーククリームの使い方やより効果的な使い方はどのようなものか?について調べてみます。

 

デオシーククリーム 使い方

デオシーククリームの使い方ですが、朝に一度、ニオイの気になる部分に塗るだけで効果が期待できます。

塗る際には、汗や水気をふきとって清潔にしてから指にクリームを出し、そのまま直接肌に薄く伸ばして塗りこみます。
デオシーククリームの効果は長時間続くので、朝一度塗るだけでも大丈夫ですが、より効果的な使い方は、朝と夜の2回塗ることです。
朝出かける前に塗り、夜入浴後のキレイな状態で塗ると、より効果が期待できます。
ニオイの原因菌は寝ている間に活発に繁殖するので、夜の入浴後、キレイな状態でデオシークを塗っておくと、ニオイの原因菌が増えるのを防ぐことができます。
ですので、デオシーククリームは朝と夜の2回塗りがおすすめの使い方です。

 

また、汗を多くかいた時や、仕事の大事な会議の前、デートの前など、しっかりニオイを抑えたい時には、塗る部分を拭くなどして清潔にしてから、デオシーククリームを塗ると効果的です。

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system