デオシークがリニューアルして販売!

ニオイの原因菌を99.999%殺菌するという、薬用デオドラントクリームのデオシークがリニューアルして販売!
どのような点をリニューアルしたのか調べてみました。

 

今回のリニューアルでは、成分の見直しとパッケージデザインが変更されました。
まず成分の見直しについてですが、従来のデオシークでは27種類でしたが、新デオシークでは61種類の成分が配合されています。
新デオシークでは、独自成分の「デオサラサ」をはじめ、防臭成分もさらに多く配合されているので、防臭効果がより期待されます。

 

さらに、新デオシークには話題の天然成分「ジャムウ」が配合されています。
ジャムウとは、インドネシアで受け継がれてきたハーブミックスのことで、シャクヤクエキスやオドギリソウエキス、セージエキス、ローズマリーエキス、チンピエキスといった、自然由来の天然成分なので、肌にもやさしいです。

 

また、パッケージデザインについては「残量がわかるように透明な部分があったらいい」「最後まで使いきれていない気がする」といったお客様の声から、ボトルが改良されました。
半透明のボトルで残量がわかりやすくなり、最後まで使いきれるエアレスボトルとなりました。
エアレスボトルは、中が真空になっているので、最後の1プッシュまでしっかり使うことができ、外の空気が入りこみにくいので雑菌の混入を防ぐこともできます。

 

このように、デオシークがリニューアルして販売されているので、気になる方はチェックしてみてください!

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system