デオシークの正しい使い方

デオシークの使い方を調べてみました。
正しい使い方で効果的になるといいですね!

 

ワキに使う場合、夜の入浴後、キレイな状態で片ワキに1プッシュずつ塗ります。 そして、朝起きて出かける前に片ワキに1プッシュずつ塗ります。
これが効果的なデオシークの使い方です。
ワキガの原因菌は、寝ている間に活発に繁殖するので、入浴後のキレイな状態でデオシークを塗ることで、ワキガの原因菌の繁殖を防ぐことができ、朝出かける前に塗ることで、外出中の防臭効果が持続できます。

 

デオシークの効果は持続性があるため、朝と夜だけの使用でも効果的ですが、もし外出先でニオイが気になった時は、その際に1〜2プッシュ使用しましょう。
塗る前に、塗る部分をシートなどで拭いて清潔にするといいですね。 デオシークは携帯しやすいよう、コンパクトでシンプルなボトルになっています。
デオシークは、香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、酸化防止剤を使わず、肌に優しい低刺激なので、ワキや足のほか、デリケートゾーンなど、全身のニオイが気になる部分に使うことができます。
デオシーク1本あれば、全身のニオイケアができるので便利ですね!

 

また、低刺激なので子供から大人、男女問わず使用することができるのもうれしいですね。

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system