デオシークでワキガの悩みが解消!?

デオシークでワキガの悩みが解消できるって、本当でしょうか!?
デオシークは、体臭やワキ臭の原因菌といわれている黄色ブドウ球菌・コリネバクテリウム キセロシスに対する殺菌力試験を行い、24時間経過後も99.999%の殺菌効果があると実証されています。

 

ですので、デオシークでワキガの悩みが解消できる可能性は高いです。
デオシークの殺菌効果は、有効成分 イソプロピルメチルフェノールによるものです。

 

イソプロピルメチルフェノールには、抗菌効果と体に優しい殺菌作用があります。
イソプロピルメチルフェノールの殺菌効果は、ワキガの原因となるコリネバクテリウム属に高い効果が期待できるとされ、ワキガ対策には欠かせない成分といえるでしょう。
また、ワキガ以外の悪臭や体臭の原因となる黄色ブドウ球菌にも効果的といわれています。

 

デオシークは天然由来の成分が配合されていて、香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・紫外線吸収剤・酸化防止剤など、刺激になるものは配合されていないので、肌にやさしく、ワキや足のほか、デリケートゾーンなど全身のニオイが気になる部分に使うことができます。
デオシークでワキガの悩みが解消できるだけではなく、全身のニオイの悩みが解消できそうですね!

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system