デオシークの使い方は簡単!

デオシークの使い方は、朝、出かける前にクリームをひと塗りするだけです。
これだけで「瞬時にニオイをシャットアウト」してくれるそうですが。。。

 

ワキに使う場合は、片脇に2プッシュの量を塗ります。両脇で4プッシュ使います。
デオシークは持続性があるので、朝塗れば大丈夫だそうですが、ニオイが気になった時には再度1〜2プッシュ使うと効果的です。

 

さらに効果的な使い方としておすすめなのが、夜、お風呂上がりにデオシーククリームを塗ることです。
体を洗ってキレイになった状態でクリームを塗ることで、ニオイの原因となる菌の増殖を抑えることができます。
この方法でワキに使う場合、夜は片脇に1プッシュずつ塗り、朝出かける前に片脇1プッシュずつ塗ります。
ワキガの原因菌は寝ている間に活発に繁殖するので、夜に1回、朝に1回の使い方がおすすめです。

 

デオシーククリームのボトルは、持ち歩きやすいようにコンパクトでシンプルなデザインなので、外出先でもニオイが気になった時に使いやすくなっています。

 

デオシークは全身に使うことができるので、ワキや足、耳の後ろなど、ニオイを発しやすい部分はもちろん、デリケートゾーンのニオイケアもできますよ。

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP

 


inserted by FC2 system