デオシークで加齢臭対策!

薬用デオドラントクリームのデオシークは、全身のニオイケアに対応しています。
ですので、デオシークで加齢臭対策もできるわけです!

 

加齢臭って、男性だけの悩みだと思っていませんか?
実は女性にも加齢臭は発生するんです。
男性の加齢臭「オヤジ臭」とはまた違った感じのニオイ、それが女性の加齢臭「オバサン臭」です。

 

加齢臭の原因は「ノネナール」という物質です。
ノネナールは、皮脂腺の中の脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことでできる物質で、男女関係なく40歳を過ぎると、酸化に対する抑制力が低下して脂肪酸と過酸化脂質の分泌量が急増するため、ノネナールも急増するのです。
また、過酸化脂質を生み出す原因となるのが活性酸素ですが、活性酸素は日々のストレスや肉中心の食生活、喫煙などで生まれます。

 

ですので、加齢臭対策には体を清潔にしてデオシークでニオイケアのほか、生活習慣や食生活の見直しが大切です。

 

デオシークは、ニオイの材料になる汗を抑え、ニオイの原因である雑菌を99.999%殺菌します。
さらに、人間が発生させるニオイの97%を無臭化させる能力があるといわれている「パンシル(柿タンニン)」が配合されていて、悪臭とすばやく反応して防臭します。
これなら、デオシークで加齢臭対策もできそうですね!

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system