デオシークをアットコスメでチェック!

デオシークをアットコスメでチェックしてみました!

 

。。。が、アットコスメにデオシークについての情報はありませんでした。
デオシークの口コミをアットコスメでチェックしようと思ったんですが。。。なかったので、ネット検索でデオシークの口コミをチェックしてみることにしました。

 

【デオシークの口コミ】
◎加齢臭が気になってきたのでボディソープを使ってみたが、効果を感じられなかった。
◎クリーム+サプリセットを購入。消臭効果はあったが、制汗力はあまり感じられなかった。
◎使ったその日からニオイが消えたので、消臭効果は満足。脇汗がひどりので、制汗効果がもっとあったら良かった。
◎ボディソープの泡立ちがすごく良く、洗った後にクリームを塗ると、本当にワキが臭わなくなる。
◎サプリメントがセットでついてくるので、体の中からも外からもニオイ対策ができて良い。消臭効果は高いと思う。
◎帰ってすぐに足を洗わないとニオイがひどかったが、使い始めてからニオイが気にならなくなった。
◎父の加齢臭対策にプレゼントしたが、使い始めてから家族でわかるくらい加齢臭がしなくなった。
(以上、インターネット検索より)

 

デオシークの口コミを見たところ、消臭効果を感じている方が多いようです。

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system