デオシークは返金保証付き!

デオシークは返金保証付きです!

 

デオシークの定期コースには、さまざまな特典がついていますが、その中のひとつが返金保証です。
しかもこの返金保証、期限がありません! なんと、永久返金保証制度なんです。

 

デオシーククリームの永久返金保証制度とは、初めて購入した方で、使ってみて何ヶ月後であっても満足できない場合に返金を行うことができる制度です。
ただし、永久返金保証はクリームのみ対象となっています。
返金対象は初回1回分で、複数本セットで買っている場合でも1本のみ対象です。
返金保証を利用する場合、永久返金保証書と初回分お買い上げ明細書、クリーム容器1本が必要となるので、大切に保管しておきましょう。
また、電話連絡が必須です。連絡なしで商品や保証書を返送しても対応してくれないそうなので注意しましょう。
返品の際にかかる費用や送料はお客様負担となっています。
また、割引分の送料630円を差し引いて返金されるそうです。
ですので、クリーム1本分全額が返金されるわけではないです。。。が、少しでも代金が戻ってくるのはありがたくないですか?
デオシーククリーム1本分の価格も、市販のデオドラント商品と比べると、ちょっとお高めですからね。。。

 

デオシーク

 

>>デオシーク女性用 公式HP

 

デオシーク

 

>>デオシーククリーム男性用 公式HP


inserted by FC2 system